2009年7月24日金曜日

芋煮

i-modeメールの新着通知をしてくれる新着iですが、GDD Phoneではいくら探しても見つかりません。HT-03Aじゃないとだめなのかな。

iモードメールBiffアプリ戦争勃発?より、同じような芋煮というアプリがリリースされたことを知りました。

それにしても、発売から2週間程度でこうしたアプリが複数出てくるのを目の当たりにすると、なんでドコモが純正でコレを作れなかったのか全く不思議になってくる。

ダサイ箱を用意させたり、やたらデカいカメラのシャッター音を実装したりするヒマがあったら、こういうのを作っとけよと言いたい。

ほんとだよなぁ。そしたらもうちょっとドコモが好きになるのになぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿