2009年8月4日火曜日

HT-03A Tips

いつも参考にしているAndroidあぷぷさんより

現時点で一番まとまっているTipsはコレだ! HT-03Aユーザ贈る魂のTips97連発
  • SDカードのルートにmediaというフォルダを作り、mediaの下にringtonesというフォルダを作ってmp3を入れれば着信音として、mediaの下にnotifications というフォルダを作ってmp3を入れれば通知音として指定できるようになる。指定はHomeからメニュー→設定→サウンド&画面設定の着信音と通知音から選ぶ。
  • CAPDASEのシリコンケースはいいらしい
  • 近くの量販店にいったらHT-03Aが置いてありました。GDD Phoneと違って裏がつるつるなんだけど、そのため指紋が目立ちますね、とくに黒は。

    無線LANは使えないし、Gmailの登録されていないし、SIMもSDカードも入ってないし、とりあえず並べられてるだけ・・って感じでした。だからAndroid Marketも見られない状態でした。近くのiPhoneはちゃんと使えているのに・・。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿