2009年7月1日水曜日

HT-03A発売日決定

image

日本初のAndroid携帯 HT-03A の発売日がようやく決まりました。Android Marketにもだんだん日本語アプリケーションが出てきてます。iPhoneと良い競争が続いたらいいですね。。

 

それはそうと、こちらはこちらで仕事頑張ってますね・・・。

image

http://japanese.engadget.com/2009/07/01/android-dream-g2-usb/

オープンソースプラットフォームの普及で中小の携帯メーカーでも洗練されたOSを載せられるのは良いことですよね、と仕様を確認すれば、OSの欄は:Android Home Edition V1.0 Intelligence Operating System。
ホームエディション??と思った方は続きの動画を参照。要するに iPhone っぽいニセ携帯と同様、オープンソースで誰でも導入できるAndroidなのにあくまで見た目だけ真似するという、なかなか真似のできないニセモノ魂を持った製品でした。

これも笑ったけどさ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿